ダメ!絶対!目標を遠ざけるサボり癖

んにちは!

 

今回は、

目標達成のために

必ず敵となる

「サボり癖」についてお

話しします。

f:id:yutoto0402:20190410132137j:image

 

このサボり癖はかなり厄介で、

あなたが目標達成をしたい

と思うなら

知っておかないといけません。

 

あなたには、効率よく

上達して欲しいと

願っているので

この記事を書きます。

 

 

サボり癖についての

対処法を知っているか

どうかでは雲泥の差です。

f:id:yutoto0402:20190410132216j:image

 

対処法を知っていれば、

 

心の中のサボり癖を

倒して

練習することが

楽しみになります!

 

 

その結果、

 

練習を何度も積み重ねて

練習した分だけ上達するので、

ライバルの知らないところで

差をつけることができます。

f:id:yutoto0402:20190410132315j:image

 

逆に、

対処法を知らなければ、

 

練習をしようと思っても、

自分の中にある

サボり癖の誘惑に

負けてしまいます。

f:id:yutoto0402:20190410132357j:image

 

ライバルにも負け続ける、、、

それがずっと続きます。

 

今の「楽」を選んでしまい

後になって後悔する、、、

 

まさに負のループですよね。

 

 

 

そんな奴が

カッコいいエース

なれると思いますか?

 

普通に考えたら

なれるはずが

ありません。

f:id:yutoto0402:20190410132424j:image

 

 

「サボり癖に対処していたら

もっと明るい未来が

待っていたのに、、」

 

僕はあなたに

そう後悔して欲しくないので

ブログを通して

伝えてます。

 

ただ、

読むか読まないかは

自由なので

閉じて貰っても構いません。

 

 

さて、読んでくれている

あなたには

サボり癖の対処法を

教えます。

f:id:yutoto0402:20190410132453j:image

 

 

まず、人は

何でサボってしまうのか?

 

「あと5分たったらやろう!」

それがまた5分たち10分たち

気が付いたら

やることすら忘れていた、、

 

 

なぜそのように

なってしまうのかというと

 

自分一人で

やろうとしているからです。

f:id:yutoto0402:20190410132519j:image

 

 

自分一人で

やろうと決めたことを

サボって被害を受けるのは

自分だけです。

 

これを変えてみてください。

 

自分一人でやろうとせず、

他人の力を借りる

ということが大事です。

f:id:yutoto0402:20190410132541j:image

 

具体的には、

やる気のある

練習パートナーを

見つけることです。

 

 

自分一人だとなかなか

やる気にならない人でも

 

やる気が

ある人と関わると

不思議と自分に

火が付きます。

f:id:yutoto0402:20190410132626j:image

 

やる気がある人と一緒に

過ごすだけで

勝手にあなたにもやる気が出て

 

自然とサボり癖は

無くなります。

 

これが僕が

おススメする

サボり癖対処法です。

 

 

サボり癖を

無くしたいと思ったあなたは

今すぐにやる気のある人に

LINEしてみてください!

f:id:yutoto0402:20190410132648j:image

 

 

僕もサボり癖が

強いのでやる気のある人と

LINEグループ内で

練習内容を報告してます。

 

 

この方法で

僕もやる気を保っているので

是非あなたもやってください!

 

あなたは今すぐやりますか?

それとも、

サボり癖に負けて

また先延ばしですか?

 

 

今すぐやるかやらないかで、

これからのあなたの未来は

良い方にも悪い方にも

転がります。

f:id:yutoto0402:20190410132737j:image

 

 

僕はあなたに

試合に出て活躍する選手に

なって欲しいので

行動に移して欲しいです。

 

今回はここまでです。

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました。